マレーシア機一体どこに?

コメント(全1件)
1〓1件を表示

お節介じいさん ― 2014-03-25 22:50
この飛行機には台湾人乗客もいたので、こちら台湾のテレビでは連日詳しく報道されています。自分の国の乗客がいるかいないかで、関心度が全然違ってくるんですね。
私はマレーシアには友達が多いので他人事ではないと感じています。それにしてもクアラルンプルから北京まで直行便があるとは知りませんでした。それも夜中に出発?私はマレーシアでビジネスをしている韓国人の友達がいるんですが、やはりクアラルンプルからソウルまでの直行便、午前一時発の飛行機に乗るそうです。深夜便はチケット代が安いとのこと。でもすご〜く疲れると言ってました。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット